本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1060} 朝晩、ヒンヤ〜リ{emj_d_0140} 今日は…{emj_d_1068}餌が無くなり…どーしょ{emj_d_0144} 今朝の分は有ったけど、明日の朝のが無い{emj_d_0142} この時点で{emj_d_1073}は、明日(火曜日)カインズホームで買えばいぃと思ってた{emj_d_0140} ところが、ふと気付いた{emj_d_0151} そぅ言や、カインズホームのペットショップ、改装中やったなぁ{emj_d_0144} で、9時半に{emj_d_0074}して聞いてみた{emj_d_0140} 答えは、「その餌は、撤退します。今後、取り扱いはしません{emj_d_1026}」 ありゃ大変{emj_d_0142}{emj_d_0162} R24のコーナンに{emj_d_0074}…ペット自体取り扱い無し{emj_d_0144} 精華台のコーナンは、以前見た事あるから、そっちへ行こうと{emj_d_0030}加茂駅へ{emj_d_1032} ん?高の原イオンのペットショップは? ホームで{emj_d_0074} よかった{emj_d_0160}有った{emj_d_0160} 精華町から高の原に、行き先変更{emj_d_0140} たかが餌…なんやけど、あんまり変えるのは、好きじゃないなぁ{emj_d_1023} まぁ、有るお店がわかったから、よかった{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD