本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん まだ餌なら最近はミニコープでもコンビニでも兎用も最低限 置いてるからまだしも 生体の販売って 売れなければ 急に閉めて 直前に買った人は 以後 病院以外 相談出来たりできなくなるし最初から病気だったペットなんてのは色々問題に なるだろうから難しいよなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD