本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ペットのエサが買える店が突然なくなったら焦りますね{emj_d_0158} 実は意外な事に…ペットショップって結構潰れてしまうんですね! わてん{emj_d_0038}の飼い猫の餌も〜近所のペットショップが2軒も潰れたので…その度に購入店を変更…{emj_d_1024} 今はロイヤルホームセンターです(笑) ネコでさえ困るのですから…ウサギはもっと大変でしょうね{emj_d_0162} 鱚釣り…{emj_d_1052} なるほどねぇ…延々歩きながら竿を投げ続けるわけね{emj_d_0092}{emj_d_0166}{emj_d_0164} 釣れたらまだ良いですが〜釣れなかったらイラチが来る?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD