本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} さすがにホームセンターが開業10年も経てば…修繕が必要な箇所も出てくるのは仕方がないですね!普段…定休日なんて無いし{emj_d_0164} ペットショップが見た目に清潔なのは…最低限の仕事です…{emj_d_0163} ペットショップの犬の散歩のアルバイトなんか初耳ですね!普通は店員がやってるんですか? ペットの飼育放棄… やはり生き物を粗末に扱ってはいけないですが… 飼えなくなる人はそれなりの理由があるんでしょうね… 一番多いのは…独り暮らしの飼い主が緊急入院して〜管理が出来なくなった…と言うのではないでしょうか{emj_d_0144} 釣り版・巨人の星(笑) お父様の絶倫一徹さんも(爆)…いつどこでそんな知識と実技を身につけたのやら{emj_d_1023} 父の地獄の特訓で息子が身につけたのは〜殺人V字投法か〜ジャコビニ流星打法…ってか(爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD