本文コピー
▼本文
今は 店員でしょうね 昔は 正規雇用ばかりにて バイトを専用で雇った方が安上がりだし 仔犬相手だし朝から夜までって訳じゃ無いから時間給で丁度良かったようですね 飼育放棄 慣つかないとかも有りますが猫で避妊させず増え過ぎて猫屋敷とか 飼い主が高齢で ってパターンは多々聞きますね 我が家も子供は居ますが 今で 中型犬は 最後 もし次 飼うなら 小型犬以外はオイラに何かあれば子供では世話出来ないだけに… 巨人の星 釣り版 祖父も釣りが好きでね 親子三代で淡路島に釣りに行って 祖父オイラvs 父 で鱚の数釣り勝負やったことありますが惨敗でした 天才的な父は まだ道具なんて無かった時代の祖父の教えを完璧に吸収して色々調べたり やったんだろうな だから知識技術は抜群にて 体力のみ勝ったオイラにはその知識技術の50%は伝わったかと思ってますが そりゃ箪笥1個 底迄 ブチ抜いて それを竿入れにしたり 昭和40年代に10万する釣り竿買って父の従兄弟が来た時に 自慢して叔父に 絶倫君 あんたのお父さん 本物の釣り馬鹿よな…と 定年での会社からの退職祝いは がまかつのオーダーメイドの名前入り釣り竿でしたから… 自他共に認める釣り馬鹿にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD