本文コピー
▼本文
因みに 我が家は 保護犬【とは言っても生後2ヶ月ぐらいで捨てられて保護された犬でしたが】にて いや 我が家は 女の子ですから スパルタは出来ません(笑) だけど 普通の同年代の女の子よりは 100倍は上手く 釣りやれますし 釣りガールデビューは可能も 親子が父子鷹なら 子が父を超えたりストーリーはあれど 子が女だと 全て父親が やっちゃうから(笑)上達度は遅い… 無理に押し付けないからなぁ 父親が亡くなった時の物の遺産では釣具だけで300万相当あって一番高額でしたね…オイラならカメラ器材かな… 犬散歩バイト 今は非正規雇用ばかりだろうから 専属ではなく店員が やってるんだろうなぁ おっ(゜∀゜;ノ)ノいよいよ復帰{emj_a_0817} 気を付けてよ〜(^∀^)ノ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD