本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ おお━━━━っ{emj_d_0087} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}ついにカートのバイトに復帰ですか〜{emj_d_0140} コケた現場に来たら〜PTSDで動けなかったりして{emj_d_0163} また雨みたいなので〜お気をつけて!! ペットの飼育放棄… そりゃ…子供を産ませても育てられないのに〜去勢手術をしてないのは論外ですよ{emj_d_0141} 今一番の問題は〜独居の高齢者の飼い主が入院して〜ペット放置になるパターンでしょうね… 飼い始める段階で飼い主が〜そのペットの余命と自分の余命と…どちらが先に尽きるかを考えろ!と言う事になりますが(笑) 万が一…自分が入院してしまった時に〜ペットの面倒をみられる人がいないのであれば… 残念ながら…65歳以上の高齢者はペットを飼うべきではないと思いますが{emj_d_1034} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は…最悪の事態を想定したら〜お嬢様が面倒をみられると思いますので…大丈夫ですね(笑) 釣り版・巨人の星(笑) 親子3代ですか{emj_d_0163} でも生涯に渡り〜一途に打ち込める趣味があるというのは良い人生ですね! それがアウトドアならばなおさらです{emj_d_1028} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD