本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 右膝がサポーターになったので〜一歩前進です{emj_d_0092}{emj_d_0164} しかし当分〜装着義務ですね{emj_d_0163} ゴミ収集…{emj_d_0168} いやいや!!カラスをナメてはあきまへん!! 犬の散歩程度では〜すぐに舞い戻って来ますわ!!それこそゴミ置き場ごとに番犬を繋いでおくくらいでないと!(笑) 確かに集団収集場所ではマナーを守らないもんがいますね!!おっしゃる通りで…分別指定以外のゴミを出したり〜前日から出したり{emj_d_1025} しかし! 集合住宅では戸別収集は不可能で…またわての周囲を見渡す限り〜一戸建てでも道が入り組んで狭すぎて…収集車が通れないところだらけです(笑) ですからジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこが戸別収集なのは〜奇跡です(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD