本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん 復帰おめでとうッス(^∀^)ノ 久しぶりで懐かしい反面 そりゃあ疲れただろうけど 真冬の復帰で 身体が こわばる事を考えたら 暑い時期で 良かったと捉えなくてはね 脚のケア済ませてから ユックリ休まないと ね{emj_a_0287} しかし天気予報 今日夕方から降水確率70%だが1滴も 降らないな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD