本文コピー
▼本文
まぁ 戸籍上 子孫は 普通の人様より沢山居ますから(爆) ♂も 居ましたよ〜 ただ 前嫁との子供にて 既に 成人して独立してるし 今 まだ 扶養家族で 居る子供が ♀な だけにて… へぇ…渡月橋なんて観光地なのに… 珍しいなぁ 散歩のバイト 成る程 短時間だしシルバーの仕事には向くだろうなぁ ただ 友人が やってたバイトは 売り物の仔犬が大半も中には売れないで大きくなった大型犬も居たから ある程度体力がある 若い人 って条件だったようだなぁ… 昔 友人と どんな仕事が 一番 珍しくて儲からないか… と 考えたら 結論は 梅田の地下街で 自転車の空気入れ専門店… 自転車は売らず 空気入れポンプばかり 30本ぐらい並べて 自転車の空気入れ 1回20円{emj_a_0734} 激安{emj_a_0734}自転車のメンテナンスを{emj_a_0734}貴方の自転車は大丈夫{emj_a_0003} オープンセール中{emj_a_0734}利用者にはポケットティッシュプレゼント{emj_a_0287} とかノボリ立てて大々的に オープン{emj_a_0734}と しても 絶対客は来ないだろう…と それとギターの6弦【一番太い側の絶対切れない弦】専門店 セットでは売らず 6弦単体での商売… 日本初登場{emj_a_0734}ギターの6弦専門店{emj_a_0734} さぁ貴方も6弦を張り替えよう{emj_a_0734} のノボリ立てて 6弦単品以外 何も 置かない… 絶対にこの2店が 儲からないだろうな… と…の結論に
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD