本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} バイト復帰初戦はいかがでしたか〜{emj_d_0140} やはり歩く距離が長いと痛い様で{emj_d_0005} 悪夢の場所は避けて通ってたりして{emj_d_1023} 慎重に歩くように…と言っても〜ついつい動いてしまいますからね!同じ事を起こさない様に…{emj_d_0162} ペットの飼育… ペットの種類と大きさにもよりますが…わてが強調したいのは… 『自分が飼育出来なくなった時に…自分以外にちゃんとフォローできる人が居るのかどうか』 だけなんです!!本来は〜飼い主の年齢がどうたら…ではないんですよ!! 犬は〜散歩が義務ですから…条件は最も厳しいでしょうね{emj_d_0158}愛護協会の譲渡犬の引き取り先の…基準がうるさいのは仕方がない… この場合は高齢夫婦の二人暮らしで〜フォローできる子孫がいないと難しい{emj_d_0160} 猫や小型動物はまだマシですね! わては釣りと将棋は皆無で〜麻雀は昔そこそこ…{emj_d_1028} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこには麻雀牌がありますか{emj_d_0160}(笑) 昔の家庭は一家に一組…麻雀牌と〜クルクル巻いて収納する緑色の消音マットか…あるいはコタツ台の裏面が麻雀消音マット仕様になっているもんがありましたね!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD