本文コピー
▼本文
個人的な意見では 自分が飼えないなら 止めとくべきかと… 後 誰かが…例えば同居の子供が 居たとしても 必ず面倒見る保証は無いし 想像や期待でしか ありませんからね キューちゃん 昔 友人のインコが似たような腫瘍が出来て影響は無いからと放置されたけど根本的に小さな身体で麻酔とかで切除する方がリスク高いからが最大の理由にて…難しいよね… 麻雀は 父方家系は全員やりましたね 将棋は大山康晴全盛期は学校でも やったりしたなぁ 母系は 花札だったな{emj_a_0796} 昔の人は遊びが少ないから博打関係なく そんなのが多かったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD