本文コピー
▼本文
>>225 あらへん あらへん 笑い声 もし 商売やるなら 何が一番儲からないか…を友人と論議した架空の話だからね 炬燵の台裏 我が家は それでした 炬燵がなくなっても麻雀用に台だけ残してたな(笑) 花札…母方の祖母が来たら必ずやりました オイラ まだ幼稚園ぐらいだったけど ルールは比較的簡単 麻雀覚えるよりは楽だったからなぁ 熱帯夜 オイラは20度越えてたら 全て 暑い{emj_a_0330} 15度で 半袖でベスト 10度なら 長袖着るけど1枚で充分 5度なら 上着着るな 結局 氷点下でも 最近30年ぐらい 世間体考え コートを腕にかけて歩いたら事はあれど 着た記憶が無い 唯一真冬にバイク乗る時だけは ブルゾンや皮ジャン着るのはありますが 基本的には湿度次第も気温10度以下にて それだけに暑さは20度超えたら もぅ暑いと グッタリ気味になるだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD