本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001} 昨日の朝はこの時間、サーッと{emj_d_0003}降っていましたが、今朝はスッキリ{emj_d_0001}晴れて、ヒンヤリ気持ちいい朝です{emj_d_0140} 絶倫さんもcharrさんも、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 17日.18日のバイト終わってから、丸2日経過したから、足の痛みも楽になりました{emj_d_0140} 2ヶ月ぶりのバイトでしたが、筋肉痛にはならなくてよかった{emj_d_1031} ペットの飼育、{emj_d_1073}んちは、ペットが先か{emj_d_1073}が先か…の状況{emj_d_0140} {emj_d_1073}は、絶対(って言い切れませんが)二女や孫には任せたくないです{emj_d_0142} けど…ペットがみんな居なくなったら多分…{emj_d_1073}ボケるやろなぁ{emj_d_1031} 部屋の隅で独り、ブツブツと…アァ〜o(><;)(;><)oヤダヤダ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD