本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1057} {emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0003}マークばっかりで、日照不足とか{emj_d_1024} 野菜が…{emj_d_1004}たこなるなぁ{emj_d_0142} カラスが咬み殺され…何か、どんくさいカラス{emj_d_1024} 素早い筈なのに{emj_d_1035} 此処等も、収集日になると、上空でカラスの鳴き声が{emj_d_1025} 時々、被害に合ってるお家あります{emj_d_0140} カラスか{emj_d_0101}ネコやね{emj_d_1023} 集積場所したら、場所近くのお家の人、後が大変やろね{emj_d_0144} この時期、臭いとかもあるし{emj_d_0142} ネット被せてても、カラスは袋破るし{emj_d_1025} {emj_d_0101}ネコは、側溝に降りて下から、袋の届くところを破るし{emj_d_1025}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD