本文コピー
▼本文
確かに コースがズレたのは 有り難かったが あまりにも予報が外し過ぎと 東京に来る感じから騒ぎ過ぎだったな… 毎回 これだと また段々危機感が麻痺しちゃうだろうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD