本文コピー
▼本文
配布は 用途が仮に限定されたとしても 有難いだけにね ほんま 何故に こんなに 当たらない天気予報なんだ… 要らない気象庁 気圧配置の天気図だけあれば良く オイラが予想する方が当たってるだけに ホムセン改装 色んなパターンありますが 内装陳列改装はアスベストとかの改善以外は 不要とは 感じますが…店側は新装的な狙いで宣伝して顧客を取り込むようなつもりも 顧客の感覚とは かけ離れてる感が…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD