本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこはジャジャ降りでしたか{emj_d_0144} 昨日こちらは7時〜17時までずっと降り続いてました{emj_d_1034} 今日もどんより曇っています{emj_d_0142} 膝は〜まだまだ2時間を越えると辛いですか…新たにケガをしない様に乗り越えるしかないんですね{emj_d_1024} バイトでリハビリ以上の負荷が掛かってる{emj_d_0162} ホームセンターの改装開店{emj_d_0151} そんなん〜久しぶりに行ったら…『えっ!?あれはどこに行ったんや?』と店員に尋ねたら〜{emj_d_0163} 店員の方も『少々お待ち頂けますか?』と言って〜どこかに行ったきり戻ってこないとか(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD