本文コピー
▼本文
係員呼び出しボタンも あったりするけど 現実は 呼び出しやっても 中々来ないから 結局電話かけるパターンに なるなぁ 別に 嫌味じゃなく 一番 効率的だからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD