本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ホームセンターで迷子…{emj_d_0162} まぁのんびりと〜何かないかな〜と言う場合ならば迷子も良いのですが… 目標に向かって一目散!!と言う時には〜『えっ{emj_d_0084}{emj_d_0159}ここに無いの{emj_d_0159}』となったらイラチが来ますからね{emj_d_0158}(笑) ジャジャ馬さん{emj_d_1073} おっしゃる通り!!新装回転で〜陳列場所まで変えてしまうのは… 百害あって一利無し{emj_d_0158}なのを上層部は解ってんのか{emj_d_0159} そう言えば…きな粉…って〜通常はどこに陳列されてるのか!?余り深く考えた事が無いです(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD