本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}⇒{emj_d_0002} 亜希子さん、お大事にm(_ _)m 今日は、バイトです{emj_d_1023} 昨日(火曜日)ガーデンモールに用事で行った帰り、ニイチャンがカート回収してる姿が{emj_d_1023} 改装前の売りつくしで、カインズホームさんのワゴンは、いろんなものが{emj_d_0113}{emj_d_0156}値下げに{emj_d_1023} 中には「へぇ、こんなん何処に、うってたんやろ」 「こんなん迄、あるんや」 って思う程でした{emj_d_0144} さぁ、頑張って行こ{emj_d_1031} 明日は、休み{emj_d_0145} 今日も一日、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD