本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 皆さんがおっしゃる様に〜在庫処分のワゴンセールって〜よくよく探すと掘り出し物が見つかる事がありますなぁ{emj_d_0084}{emj_d_0160} 殆んどの商品は〜こんなん要らんなぁ…てもんばかりですが{emj_d_1023}埋もれている中から出てくる事が! でもワゴンの中を引っ掻き回すのも〜周りから見てるとみっともないかも(笑) 食品関連で…どこに陳列されているのか分かりにくいもの{emj_d_0142} まだ増えるワカメならば…味噌汁などに使う需要が多いですが… 食紅1号ですか{emj_d_0159}そんなん自分でお菓子を作る以外には〜需要が無いと思います{emj_d_0162} 亜希子さん ラシックスを中断したら〜そないにむくみましたか{emj_d_0158} 止められないんですね…掛かり付け先生に相談だ…{emj_d_1035} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 来月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD