本文コピー
▼本文
あるある その食紅赤… 子供にゼラチンからゼリー作る時に真っ白だと 美味しく無さそうだから 赤や 緑は 常備してますから 掘り出し物 そういや 子供の水筒で 保冷性考えたら サーモスか象印が双璧で 他は1ランク落ちる 毎日使うし良い物をと 蓋が扱い易いサーモスを 子供が幼稚園から使ってたが 小学校高学年時に買い替えたのが ボロボロに 買い替えようにも サーモスは高い…1Lクラスだと4000円前後するだけに でワゴンの処分品見たら 旧式になったから 保冷性能変わらない 使ってるのと同じ物が 1000円で あったから 飛び付いて2個買ったけど まだ半額にて とか よく探せばタイミング合えば 得な物を見つけたりするからなぁ 他は 釣具の赤札市 旧製品とかが安くなる で 11万の竿が30000円にて 使いたくて買ったが 中々使う機会なく ネットで未使用新品で出したら6万で売れた( ̄∀ ̄) 釣具は 大手が関西に集中して安く 1〜2割 関西の方が同じ物でも安いだけに 買った人は関東の人で 普通 未使用新品なら8万は切らないから6万なら安いと喜んでたけど3万で買ったなんて とても言えず(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD