本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0001}{emj_d_0162} 本日は、休み{emj_d_1031} ガーデンモールからの帰りで{emj_d_0035}バス待ちです{emj_d_0140} 食紅とかは、リニューアル前は「ケーキ材料」とかに有ったけど、今はどぅかな{emj_d_1023} 明日は、バイトです{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD