本文コピー
▼本文
食紅って 頻繁に買う物ではなく 1年に1度買うか否かで 更に 超小さいだけに いざ買う時は 中々見つからない…だけに(笑) レジャー用品は 旅人さんにはよく 激安{emj_a_0094}値札見せたりしましたが タイミングは アウトドアが終了する10月頃 か 新製品が発表される 3月頃 で 特に10月ぐらいになると売り場面積を減らす為に 在庫処分と重なり 9割引なんてのも あります 安過ぎて つい衝動買いも 10品買えば使うのは6〜7品で 他は 必要に迫られた訳ではないだけに眠ってますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD