本文コピー
▼本文
お疲れ様ッス{emj_a_0287} まだ仕事後は 体が痛むようだなぁ… マシな人材… 人間的には別にして 仕事の能力としては 優秀な人材程 賃金高い大企業に取られる訳だし たまにイレギュラーで良い人来ても そんな人は 直ぐに辞めるのが定石にて 小さな企業では 数だけではなく中身的にも 人材難な状況だからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD