本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002} {emj_d_0002}の朝でございます{emj_d_1033} 今日はバイトですが…昨日、今日バイトに行く準備をしていたら…ん?無いぞ{emj_d_1024} あっちの袋、こっちのカバン{emj_d_1024} 無いぞ{emj_d_1024} 2階?…無いわなぁ{emj_d_0144} まさか…{emj_d_1024} でも、まぁ…{emj_d_0075}してみるか{emj_d_1024} 「あのぅ…つかぬことをお伺いしますが、昨日(土曜日)お昼頃、サイフ忘れていませんでしたか?」 「あ{emj_d_0151}有りましたか{emj_d_0160} 月曜日、伺います{emj_d_1023}ありがとうございましたm(_ _)m」 土曜日、{emj_d_0041}リハビリ行った帰りに立ち寄った、近所のスーパーに忘れたみたい{emj_d_1032} ボケが深刻化して来た{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD