本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1060} 今朝は出勤前に近所のスーパーに行き、サイフ受け取りに{emj_d_1023} 今日のカート回収は…カインズホームさんが、今日から16日迄リニューアル工事の為、お休み{emj_d_1033} カートも、お店のだけで、わりと楽でした{emj_d_0140} カインズホームさんがお休みと言うだけで、お客様も少なかった{emj_d_0140} 後半作業はニイチャン{emj_d_0140} 3時にバトンタッチして帰りました{emj_d_0140} 次のカート回収は、金曜日{emj_d_1023} {emj_d_0006}14号の行方は{emj_d_1031} 明日は…{emj_d_0120}オジサンと問題児のニイチャンのカート回収{emj_d_1023} 何か暗いイメージの2人{emj_d_1023} 足は、歩かないでジッとしてたらよくないし、そぅ思って歩くと…歩き過ぎて{emj_d_0142} (´ヘ`;)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD