本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 朝っぱらから忙しいので〜時間を前倒しです{emj_d_1034} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} バイトのシフト表が〜なかなか上手く行かないみたいですね{emj_d_0162} 白内障手術でリタイア…って〜 なんか歳を感じさせる様で…気分的にちょっと寂しいです(笑) 学生さんのバイトは有効利用しないと!人手不足を認識しているのに〜『いずれ辞めるのだから採用しない』と言うのは… わてに言わせれば(笑)上層部の能力不足ではないかと!! バイトをする事によって〜社会活動を学ぶ学生も多いと思います! ましてや今年は新型コロナのせいで…接客業のバイトが激減していて〜学生は困っているはずですからね!物事はプラスになる方に考えないと…{emj_d_1024} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}の財布が無事に戻って良かったです{emj_d_0140} わては40年前に〜電話ボックスに財布を忘れた事が一度だけあります{emj_d_1076} ラッキーにも交番に届けられていました…{emj_d_1023} 逆に財布を拾った事は3回あります{emj_d_0151}スマホは2機(笑)いずれも〜駅や交番に届けましたが(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD