本文コピー
▼本文
学生は 上手く使えば社会経験少ないだけに化ける部分は ありますよね スマホ 拾ったのは 多いなぁ… 財布は 電話ボックスで3回 他は トイレで1回 現金のみ 札が落ちてたも数回あるなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD