本文コピー
▼本文
電話ボックスが 多かったから携帯持ち始めてからは 無いなぁ 一度 トイレで も あったけど その時は 急いでたから 申し訳ないが 放置して 出た事もあるなぁ 下手に持ち歩くのも嫌だったし警察や施設看守者に届ける時間が無かったから 他は 笑えるのは 子供の頃 プールの底に沈み 300円入ってた 財布も 思い出した 海岸で定期入れとか も あったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD