本文コピー
▼本文
18の時だったな… 友人と あっ 万札落ちてるやん と 気付いた時に おばはんも同時に気付き オイラが拾い これ 落ちとったで とフロントに届けましたが… 当時 遺失物法なんて 知らない…(笑) 呼び止められた記憶あったが 押し付けて終了ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD