本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0003}{emj_d_0003} {emj_d_0003}の中、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 絶倫さん、何回も拾っているのね{emj_d_1023} 昨日(水曜日)は、{emj_d_0041}10時半に終わり、JR奈良迄{emj_d_0035} 直ぐ{emj_d_0035}乗り換えてガーデンモールに{emj_d_0140} 午前中、用事のあった二女がガーデンモール迄来てくれたので、バーミヤンに{emj_d_0050}{emj_d_0051} その後、ガーデンモールで買い物して帰りました{emj_d_0140} で、{emj_d_0041}診察の結果は、インソールを装着した状態でレントゲン撮影した画像を見て先生は、問題ないようだから、このままで{emj_d_0140} 7月の怪我の話を{emj_d_1023} カート回収にも復帰した事も、話しました{emj_d_1023} 歩き過ぎないように言われました{emj_d_0144} 2ヶ月の診断書、期限が来たから復帰したんですが、少し早かったみたい{emj_d_1023} 明日はバイト{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD