本文コピー
▼本文
そぅ これも人様と 比較したりしない項目だけど どうやら 多いみたいだなぁ… バーミヤン そういや もぅ10年以上 行ってないなぁ… 近所に ないのも あるけど… 経過良好みたいだよね(⌒‐⌒){emj_a_0287} インソール 使ってみたいな… しかし インソール入れるなら30cm以上の靴が必要なだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD