本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 元々手術して具合が悪い足首の方に〜悪影響が出ていなくて良かったです{emj_d_0151} バーミヤン…割と近くにありますが…車で行かないと行けないので〜わては行った事がないですねぇ{emj_d_1024} 絶倫野郎さん …で〜その拾った{emj_d_0113}2万の行方がどないなったのか知りたいですが(笑) わてが財布を電話ボックスに忘れて〜近くの交番に届けられていた時は… 『拾い主にお礼がしたい』旨を交番に伝えたら…交番からの連絡で〜後日拾い主に交番まで来てもらったので! 現ナマ渡しは余りにも生々しいので(笑) ギフトの百貨店共通商品券を渡しました…{emj_d_0069} なんぼだったか忘れましたが…{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD