本文コピー
▼本文
いや まだ10代で 遺失物法 知らなかったから カウンターで 落ちてたと 渡して 終わりだから オイラが誰かも 解らないから 関係ない訳にて 財布とかで交番届けの時は 予め お礼等や 回復請求権を放棄する旨を警察に伝えたから 問題ないですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD