本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 今朝は熱帯夜でした{emj_d_1034} 最低が26℃… これで昼間も真夏日ですから参ります{emj_d_1032} 右膝… とにかく自然治癒を待つしかないので… とにかく再発しない様に気を付ければ〜いつかは必ず治るはずですから! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD