本文コピー
▼本文
遺失物法を知ってからは 尚更 手続き も ややこしいし 名乗らず届ける 勿論 1000万以上の現金なら 安くとも50万だから 考えますが(笑) 100万なら 万が一3ヶ月落とし主が現れなければ丸々も 出て来たとして5万なら 名乗らずだろうなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD