本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0051} {emj_d_0003}よぅ降りました{emj_d_0144} 昨日(金曜日)バイトだったので、{emj_d_0003}の中、リハビリに行って来ました{emj_d_1033} リハビリ、行こうか止めようか少し迷いましたが、お昼頃には{emj_d_0003}も止みそうだったので、出掛けました{emj_d_0140} 10時過ぎに{emj_d_0041}着 {emj_d_0003}で、{emj_d_0041}空いてました{emj_d_1033} 11時頃{emj_d_0041}出た時は、{emj_d_0003}止んで青空も一部に{emj_d_0140} 帰りは、傘をさす事無く{emj_d_0140} 明日は{emj_d_0038}引きこもりの一日です{emj_d_0140} そして月曜日は、カート回収{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD