本文コピー
▼本文
奈良は一時 土砂災害情報出てたけど 山間部だろうなぁ 此方は 10時30分ぐらいから一気に晴れて以後夕方は曇りでしたが 今日は天気の回復早かったし リハビリ行ったのは正解でしたよね〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD