本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 雨が予想より早く上がって良かったですねぇ{emj_d_1028} ちょっとハードな日々が続いたので…本日はゆっくりお休み下さい{emj_d_0140} そう言えば… 日本の南の海上の〜同じところを2回グルグル回った挙げ句…結局本州に突入してきた台風とか〜{emj_d_1024} 奄美大島の上で1週間くらい止まったままの台風とか…{emj_d_1034} けったいな動きをする台風は時々ありますね{emj_d_0006} バーミヤン… まぁチェーン店ですから〜売上によって閉店はあるでしょうが…一度閉店して復活〜と言うのは余り聞かないですね! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD