本文コピー
▼本文
関節に近い部分は時間かかるだけにね ただ外科だしいつかは治るんだから 気長に 付き合って行くしかないだろうからなぁ 良い休暇と 気楽に考えて だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD