本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0001}{emj_d_0162} 昨日も今日も、{emj_d_0001}いぃお天気{emj_d_1031} 昨日は、バイトしてても暑いくらい{emj_d_1032} 今日は、休みです{emj_d_0140} 午前中、ガーデンモールで用事を済ませ、今、精華町迄来ました{emj_d_0144} {emj_d_0041}リハビリに来たんですが、4時からなんで、暇潰し{emj_d_1035} 一旦{emj_d_0038}帰ってもよかったんですが、続きで来ました{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD