本文コピー
▼本文
明日も休みなんですが、明日は{emj_d_1073}{emj_d_0033}免許更新{emj_d_1032} {emj_d_0033}乗ってた時は、京都・羽束師の{emj_d_0033}試験センターで1回で済ませられたのに、木津警で申請⇒別の指定会場で講習⇒交付{emj_d_1032} 5年前は、木津川市内の体育館やったのに、今回は…はぁっ{emj_d_0159} 聞いてビックリ、なんと…南山城村・やまなみホールやて{emj_d_1032} 木津警の人も「遠くて、申し訳ありません」 二女が休みなので、ヘルプしました{emj_d_1031} R163沿いなんで、わかりやすいです{emj_d_0140} 二女は、{emj_d_0147}好きなので、帰りは「やぶっちゃの湯」でも、一緒に行ってみようかと{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD