本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073}やはり… {emj_d_0146}グルグルグルグル グルコサミ〜ン…でしたか{emj_d_0163} ホンマに{emj_d_0077}CMの〜歌を覚えてしまいますね(笑) 運転免許の更新で〜何でそないに大移動することになったんですか{emj_d_0159}{emj_d_1034} しかもゴールド免許で〜講習時間は1時間だけなのに{emj_d_1024} わてやったらJR伊丹の更新センターに行って…即日交付されておしまい…なので便利です{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD