本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0001} 今日も引き続き{emj_d_0001}いぃお天気〜{emj_d_0140} 二女に迎えに来て貰い、今はもぅ「やまなみホール」{emj_d_0140}会場となっている「やまなみホール」、裏は木津川が流れ、とても静かで綺麗なところ{emj_d_0140} {emj_d_0038}から約40分程だったかな?{emj_d_0140} 途中、笠置橋近くは、絶倫さんもご存知のキャンプ場{emj_d_0140}キャンパーの方たちがいらっしゃいました{emj_d_0140} {emj_d_0030}JRだと…関西線で、加茂⇒笠置⇒大河原 大河原で降りて、R163渡った辺りです{emj_d_0140} 9/26が免許期日で、木津警には8/26申し込み{emj_d_0140} {emj_d_0084}視力検査して、講習日が10/14{emj_d_1032} 終われば、当分又来なくて済むわ{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD