本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0140}{emj_d_0172} 今日は、30分講習で、10時半位に終了{emj_d_0140} {emj_d_0147}には行かず、二女とガーデンモールに{emj_d_0140} {emj_d_1065}来来亭の後、{emj_d_1073}勤務先に行ったら…ん?暗い{emj_d_0144} そぅや{emj_d_0160}臨時休業やった{emj_d_1031} 先月、シフトの休暇申請した時、{emj_d_1073}は最初から14日は休む予定やった{emj_d_0140} 臨時休業と重なってるなんて、思いもせんかった{emj_d_1031} そぅいや、{emj_d_0076}貼ってあったなぁ{emj_d_1023} 館内、営業中のテナントさんもあるけど、カインズホームさんも改装中だし、なんとも淋しい限りでした{emj_d_0144} 今日のお天気だと、絶好のキャンプ日和{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD