本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}⇒{emj_d_0002} 免許更新講習会場は、多分アチコチ分散してるのかなぁ{emj_d_0144} {emj_d_1073}が受講した日は、10人位やった{emj_d_0144} 椅子の間隔も空けて、丁度コンサートの感じ{emj_d_1023} 正面スクリーンに向かって、椅子を放射状に並べて{emj_d_1023} 1日何回かに分けて開催しやはるんやろねぇ{emj_d_0144} 確か75歳以上やったかな、毎年更新{emj_d_1032} {emj_d_0033}の車検みたい{emj_d_1023} お父さんが、明日夜の{emj_d_0036}フェリーで{emj_d_0038}帰って来ます{emj_d_1023} それこそ{emj_d_0033}高齢者講習の受講です{emj_d_0140} 前回は、69歳で更新でしたが、来年2月更新には70歳以上になる為、高齢者講習が要ります{emj_d_1023} 先日、高齢者講習の案内がきたので、{emj_d_0033}教習所に申し込み{emj_d_0140} で、10/20が受講日{emj_d_0144} 来年の更新日には、今回の高齢者講習の証明書が要ります{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD