本文コピー
▼本文
へぇ…75才以上は毎年なんだ… 2〜3年毎ぐらいかと思ってた しかし74才11ヵ月と75才では 急には変わらないだろうけど 認知症問題とか あるからなぁ… 上級国民は あんな身体でも毎年更新出来たのは 完全に裏工作だろなぁ 此方は 不思議と 市内には無い…警察署での更新は可能だけど 更新センターは 距離的には伊丹が近いけど 高速使うルート無いから地道をバイクで35分は要する… 明石は バイパス使えるから距離はあれど 高速ルートなら25分も高いから バイパスルートでも30分と 明石が早いから 明石に行くなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD