本文コピー
▼本文
サプリ好きな人が 色んなサプリを 大量に飲む姿を見て そんなに飲まなくてはならないんだ…女性なら サプリで御腹膨れるな(笑)とか思ったなぁ そういや胃腸薬なら経験あるけど ワカモト や エビオス なら1回10錠とか だし その人が飲んでるサプリが 何かは解らないけど 仮に ビタミンA 5錠 B1B2 2錠 ビタミンB6B12 3錠 ビタミンC 5錠 ビタミンD 2錠 葉酸 2錠 パントテン酸 2錠 コラーゲン2錠 ウコンエキス 2錠 亜鉛 2錠 ビタミンE 2錠 ナイアシン 2錠 ビオチン 2錠 DHA 2錠 EPA 2錠 カロテノイド2錠 イソフラボン 2錠 …あたりを全て飲めば40錠以上 (゜∀゜;ノ)ノ みたいな人が居ましたから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD